s-IM7D1512315037_SYLKP

2015年大晦日の夕陽です。

   

大晦日の今日は、夕方から急に雲行きが怪しくなり、夏のような夕立が降りましたが、その後、この夕陽となりました。

いろいろと荒れた一年間を象徴するような日の入だったような気がします。

最後に夕焼けが出たことで、新しい年は晴れて安定した一年になること期待したいですね。

  

  

今年も、一年間、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

  

速報的なアップは、TwitterやFacebookなどのSNSがメインとなりましたが、たくさんの写真を整理してアップするのは、やっぱりblogに勝るものはないような気がします。

  

秋・冬・春の野鳥シーズンが中心ですが、別宅の「野鳥不定期日記(備忘録)」では、近場の野鳥を中心にアップしました。

  

来年も今年と同じようなペースでアップすることになると思います。

  

ただ、来年は、公私(仕事、家庭)でちょっと忙しくなることがすでにわかっているので、ちょっとblogの更新が滞ることになるかもしれません。

とは言え、いろいろ出かけた時の様子などをアップしていきたいと思います。

  

どうぞ、新しい年もよろしくお願いいたします。

  

それでは、良いお年をお迎えください。