conv110129001

<先週の土曜日の近場野鳥撮り散歩の途中で見かけた甘えたニャンコ。[E:cat][E:happy01]>

  

  

昨日(金曜日)の仕事の後、会社の属している社会保険事務所主催のボーリング大会がありました。

毎年参加していますが、最近、ボーリングをするのが毎年この時だけで、重いボールを3ゲームも投げると腕の付け根から指先までが筋肉痛となっています。[E:crying]

体力の低下を毎年実感し、年々得点も下がって来ています。[E:wobbly]

最初はいいのですが、投げているうちに手に力が入らなくなり、まったくコントロールが出来なくなってしまうのです。[E:shock]

  

そして、ボーリングの後は、職場の仲間と食事を兼ねた飲み会へ。[E:restaurant]

調子に乗ってワインを飲みすぎて、完全に二日酔い。[E:wine][E:sad]

風邪が完全に治っていない状態で飲みすぎたものですから、今日は一日スッキリせず、まったく外にも出ず、ほとんど寝て過ごしたような感じです。

夕方になって、やっと頭が回り始めましたが、風邪がぶり返したようで、咳が止まりません。

  

明日は、ちょっと近場散歩くらいは行きたいのですが、どうなることか。[E:camera]

天気予報を見ると明日も寒そうですね。[E:snow]

出かけるなら、暖かくして行きましょう。