conv110107012

正月休みの最終日に箕面の方へちょっと買い物で出かけたときに、前を走っていた山梨ナンバーのクルマです。

リアドアに取り付けられたスペアタイヤを見て目がテンなり、信号で停まったときにパチリです。

走行中にバースト(パンク)したというより、いたずらされたという感じがしますが、悲惨な状態です。

これでは、スペアタイヤの役目は果たしませんね。

(アップできる写真が無くなったので、こんな写真ですみません。)

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

正月休み明けの仕事を三日間どうにかこなして、明日からもう三連休です。ペロリ

正月明けということで、あいさつに来られる人も多く、仕事がはかどらず、その上、年末に止まっていた仕事が一気に動き出して、頭の中がパニック状態で三日間が過ぎました。

来週は、久々に出張の予定もあり、この三連休は、しっかり休養しておきたいと思います。

しかし、空気が乾燥していて、風邪が大流行のようです。

私の母も風邪をこじらせたようで、ダウンしています。

インフルエンザかと思ったりもしたのですが、高熱が続くこともないので、気管を痛めた風邪のようです。

  

私は、年末の喉が痛くなった風邪は治ったのですが、ここ数日、時々、鼻水が止まらない状態があります。

クシャミも出るので、風邪というより、アレルギーのような感じもします。

花粉症には早過ぎる気もして、ちょっと気になっています。

  

年末に調子が悪かったパソコンは、DELLと相談して、結局、ビデオカード(グラフィックボード)を交換することになりました。

延長保証に入っていたので、DELLからすぐに交換用のビデオカードが送られてきて、昨日、自分で交換しました。

これで様子を見て、問題なければOKなのですが、もし同じような問題が出た場合は、マザーボードの交換ということで、修理に来てもらう事になります。