しつこくて申し訳ありませんが、先週の日曜日(19日)に出かけた万博公園から、今回はあまり秋っぽくありませんが、この出かけた日が暑かったのでちょっと涼しげな写真です。

conv100930002

紅葉渓からの流れを見ているとマイナスイオン効果を感じられ、公園内を歩き回った疲れを癒してくれます。

   

conv100930001

同じ場所で2段の小さな滝のように感じになっています。

  

  

秋とは関係ない風景ですが、暑かった夏の疲れを取れる風景かと思いアップさせて頂きました。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

9月最後の日の今日は冷たい雨になりましたね。

今日の最高気温はちょうど20℃くらいで、10月下旬並みだそうです。

今年の9月は、20日ごろまで真夏の並みの暑さが続き、そこから10日ほどで一気に晩秋の涼しさまで下がってしまったことになりますね。

  

そして、明日、明後日の予想最高気温は28~29℃で、また汗ばむ夏のような気温になるそうです。

こんな気温変化が続くと身体に応えるはずですね。