今日は、お盆休みに出かけた兵庫駅にある猫カフェ「KITTY FARM 猫ぱんち店」の続きとして、お店のレギュラーメンバーをお届けします。

conv100824006

<K-7+FISH-EYE 10-17mm 絞り優先 F4.5 ISO1600 RAWより現像>

アメリカンカールの「ブランカくん」です。(2008年4月1日生まれ)

conv100824002

<K-7+FISH-EYE 10-17mm 絞り優先 F4 ISO800 RAWより現像>

真っ白のフワッとした毛並みで、可愛いと言うより、きれいな感じのネコくんです。

  

conv100824001

<NEX-5+E18-55mm 絞り優先 F3.5 +0.3EV WBオート ISO800>

ミックスの「ひなちゃん」です。(2008年9月15日生まれ)

conv100824003

<K-7+FISH-EYE 10-17mm 絞り優先 F4 ISO1600 RAWより現像>

こうして座っているところの写真ばかりですが、実際は、活動的でおてんば娘です。

  

conv100824004

<K-7+FISH-EYE 10-17mm 絞り優先 F4 ISO1600 RAWより現像>

アメリカンショートヘアの「とんきちくん」です。(2008年7月28日生まれ)

ずっとここで寝ながら身繕いをしていました。

ネコは、やっぱりきれい好きですね。

  

conv100824005

<K-7+FISH-EYE 10-17mm 絞り優先 F3.5 ISO1600 RAWより現像>

ちょうどお昼のおやつタイムとなり、全員集合という感じです。

小さなカップにおやつが入っているのですが、取り合いをすることもなく、ちゃんと順番を待っているところがすごいです。

賢いネコたちです。

  

最後にちょっとおまけ。

conv100824007

<NEX-5+E18-55mm 絞り優先 F5.6 +0.3EV WBオート ISO1600>

猫カフェの部屋の方でなく、ショップの柵の中にいた「アメリカンショートヘア」の姉妹です。

5月10日生まれでまだ小っちゃくて人慣れもしていないので、猫カフェの部屋へのデビューはまだのようです。

ずっとこうして2匹が寄り添って寝ていて、写真を撮っていると、ちょっと不安そうな目で見ていました。

    

猛暑の中、新長田の街から兵庫駅の猫カフェへ出かけたお盆休みの散歩写真も今回でお終いです。

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。

  

神戸には撮りたいところがいっぱいあるので、涼しくなったら、またちょっと散歩に出かけたいと思います。

  

次回からは、日曜日にまたまた出かけた関西の避暑地の夏の花の様子をお届けしたいと思います。