今日は、日曜日の近場散歩の時に目に留ったモミジの紅葉です。

conv091112001

野鳥撮りの散歩だったのですが、この紅葉を見たら思わず立ち止まり、何枚も撮っていました。

   

conv091112002

ちょうど緑から紅に変りつつあるモミジです。

conv091112003

上と同じモミジですが、朝の日差しが差し込んで輝いていました。

私は、この色の変りつつあるモミジが、季節の移りを感じられて好きですね。

  

まだまだ周りを見ると緑のままのモミジもありますが、こうしていち早く紅葉して来ているモミジを見ると暦だけでなく、実際の季節もしっかりと冬に近づいてますね。

  

そろそろ近場の散歩でなく、ちょっとした公園か紅葉のきれいなところへ出かけたいですね。

週末のお天気はどうなのでしょうね。[E:cloud][E:rain][E:sun]

  

明日、職場関係のボーリング大会です。

今年の1月以来のボーリングで、ほぼ1年ぶりです。

ちょっと仕事が混み合っていて疲れていますが、いい気分転換になればと思っています。[E:happy01]

さぁ、どんな点が出るでしょうね。

目標はデッカク、180点くらいとしておきましょう。[E:bleah]