conv090423001

今日は、土曜日の紫金山公園から「キリシマツツジとアゲハチョウ」です。

燃えるような真っ赤なキリシマツツジの間をアゲハチョウが、舞っていました。

conv090423002

この時期のアゲハチョウは、まだ羽化して間がないようで、羽根の傷みもなく、きれいです。

conv090423005

真っ赤なツツジだけだとちょっとインパクトに欠けるのですが、こうしてアゲハチョウが留まってくれるとちょっと絵になる気がします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

鼻づまりがまだ残っていて、イマイチ体調が戻ってきません。[E:despair]

そのような状態で仕事の雑用が増えてバタバタするようになり、ちょっとバテ気味です。

普通ならドタバタしながらもこなせる仕事が、体調が悪いためか、頭がまわらず、なかなかこなせない。

電卓で計算していても押し間違いばかりして、それでまた、自分に対してイライラして、間違いを繰り返すという悪循環です。[E:weep]

と言うことで、今日はちょっと早めに寝ることにしたいと思います。[E:sleepy]