日曜日に出かけた高槻の猫カフェ「ねこの部屋 あまえんぼう」から、今日は元気いっぱいのクッキーくんの寝姿をお届けします。

conv080925002

前回はお目々パッチリで元気いっぱいの様子を見せてくれた仔ネコのクッキーくんですが、この日は、お疲れのようで少し遊んでずっと寝ていました。<前回の様子>

このときは、何か手で突っ張って寝ていました。

conv080925003

丸くなって熟睡です。

conv080925001

写真を撮りながら少しちょっかいを出すと、こうして手で顔を隠して、さらに丸まってしまいました。[E:coldsweats01]

これまた、可愛いですね。[E:happy01]

conv080925004

かごの中だけでなく、遊び疲れたらかごの外でも熟睡です。

この寝顔は、まだまだ仔ネコの可愛さがいっぱいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、見るのが怖くて見られないのがタイガースの試合です。[E:baseball]

前半戦の戦いを続けていたら、もうとっくに優勝が決まっていたと思うのですが、後半戦に入ってからボロボロで、先日のジャイアンツ戦で3連敗して、とうとう同率首位に並ばれてしまいました。[E:shock]

それ以降は、タイガースもがんばっているのですが、ジャイアンツも負けないので、併走していました。

それが、とうとう今日、タイガースが勝って、ジャイアンツが負けて、やっとタイガースが単独首位に返り咲きました。[E:happy01]

残り10試合、一つも負けないつもりで戦って欲しいものです。[E:smile]

(でも、無理でしょうね。[E:coldsweats01])