お盆休みに出かけた高槻にある猫カフェ「ねこの部屋 あまえんぼう」から、今日はまるちゃんの身繕い姿です。

Conv080831002

この日は、ちょうどお昼過ぎに出かけたので、昨日のシャルくんのようにまどろんでいる子や、こうして身繕いに子が多くいました。

Conv080831003

美人に磨き上げている「まるちゃん」は、スコティッシュフォールド種のお嬢さんです。

Conv080831004

「あまり迫らないでよ~」とにらまれている感じです。

Conv080831005

ネコちゃん定番の肉球もピッカピカに磨かれていますね。

 

Conv080831006

お目々が真ん丸でかわいいまるちゃんですが、お店の引っ越しキャンペーンガールを努めて、ちょっと疲れたようで少しの間お休みすることになったそうです。

と言うことで、この「ねこの部屋 あまえんぼう」さんは、今日8月31日でお休みして、すぐ近くの新しいお店に引っ越しされるそうです。

新しいお店は9月4日からオープンとのことです。

広くなるそうなので、ネコたちのかわいい姿も撮りやすくなりそうです。

また、出かけてみたいと思います。

 

今日は、昨日までの鬱陶しいお天気がウソのように夏空が戻りましたね。

昨夜の天気予報では[E:rain]雨とのことでしたので、全く予定をしていませんでした。

仕方なく、久々にご近所の公園を散歩してきました。

しかし、暑かった~!!![E:sun][E:sweat01][E:coldsweats01]

やっぱりこのまま秋が深まることは無さそうですね。

「暑さ寒さも彼岸まで」、まだまだ暑い日が続きそうです。