F8kmx694

日曜日の午後、ヤマハミュージック大阪主催「夢限2007」というコンサートに行ってきました。
エレクトーンをはじめとするいろいろな楽器の演奏や歌やダンスなどを40のアマチュアグループが2部に分れて発表するというコンサートです。

下の娘がエレクトーンでミニミュージカルのバック演奏で参加しました。



Mesyksge
娘に嫌がられながらも、やはり親バカでカメラだけでなく、ビデオまで持っていきました。
昨日は、そのビデオをDVD用にパソコンに取込むのに時間がかかり、ほとんどインターネットも出来ませんでした。

このダンスグループは、毎年第2部の最後、大トリを努める常連さんで、バック演奏をすることになった娘たちも昨年11月にあった予選会からすごく力が入っていました。

Zfeqiat0
今年も大トリということで最後はこのような形でフィナーレを迎えました。

アマチュアグループの演奏やダンスなので失敗もありましたが、3歳くらいの子供から上は60歳以上の方まで、元気いっぱいのステージで楽しむことが出来ました。

娘も普段は個人レッスンのため一人で弾くことばかりだったのですが、何年ぶりかでアンサンブル演奏で楽しかったようです。

この下のblogにビデオから取込んだステージの様子をMovieblogとしてアップしています。
お暇な方はご覧下さい。[E:smile]