Need6dy5

またまたネタ切れの黄色信号が灯り出しました。
今日は、先週の土曜日の早朝お散歩写真からです。
早朝の静けさを少し感じて頂くことが出来るでしょうか?



日曜日あたりから咳が続いていて、いっこうに咳が止る気配がないので、昨日会社の帰りにいつも診てもらっている内科医院へ行って薬をもらってきました。
昨夜、その薬を飲んでから悲劇です。[E:coldsweats02]
1時間半くらい経ったときから、身体の所々が痒くなり出し、何かと見てみると、目を疑いました。
蕁麻疹です。[E:shock]
赤く盛り上がって腫れています。
それから数時間、だんだんと全身に広がりだし、痒くて眠れなくなりました。
仕方なく、2時過ぎになって救急外来へ車を走らせ、注射を打ってもらうことになりました。
そして、今朝、最初の内科医院へ行き、今度は点滴を打ってもらい、どうにか、仕事中は治まってくれていました。
しかし、会社から帰り、食事を食べようとしていると、また痒みが出だしました。[E:shock]
そして、今、また、全身へと広がりつつあります。[E:coldsweats02]
取り敢ず、蕁麻疹用の薬を飲んだので、ボチボチと効いてくるはずなのですけどね。
どうも、昨夜飲んだ風邪用の抗生物質が原因のようです。
今まで、薬、食べ物でアレルギーが出たことがなく、このように全身に蕁麻疹が出たこともありませんでした。
先生に聞くと、今まで飲んでいてどうもなかった薬にでも、突然薬疹が起きることがあるそうです。
人間の抗体はそれだけ敏感で微妙であり、不思議なものだそうです。[E:sign02]

明日までにこの腫れが引いてくれることを祈りながら、今パコパコしています。
手の甲の上に小さい保冷剤を乗せて冷やしながら。[E:shock]