今日は久々に撮れた野鳥写真です。
U09w2t8k

高い木の上の方に留まっていた「ツグミ」です。
実際の写りは小さかったので、トリミングしています。
春になって花ばかりへ目が行ってしまい、鳥になかなか目が行きません。
もっと上の方にも目を向けないといけませんね。

と言いながらもやっぱり地面に目が行きます。

B87lh0tu

種が飛んでしまったもの、これから飛ぶもの、これから開くものがひとかたまりでありました。
何となくタンポポの種は絵になりますね。



風邪薬を飲んでいるためか、この時間ですでに眠気が出てきました。
今日も早めに寝て、明日には散歩に行けるようにしたいです。[E:smile]