今日は日曜日の散歩の時に見つけた花の汗?です。[E:wink]
F0u1oypy

この汗のような露をアップで撮りたかったので、久々にタムロンの90mmマクロで撮りました。
午前中の陽の光を浴びて、キラキラしていました。

W5facmdd

M0i4guhi

これらも同じ花ですが、花の名前がわかりませんでした。
秋から冬にかけて咲く花でいろいろと調べたのですが、それらしいのが見つかりませんでした。[E:shock]
花が開いていないのでわかりにくいのもありましたが。[E:shock]


今日、仕事で博多の九州大学へ行ってきました。
そのために帰りが遅くなってしまいました。
帰りの新幹線で飲みすぎたのもあり、睡魔が襲っています。[E:coldsweats02]
明日は休みですが、今日は早めに寝ることにします。[E:wink]