If3unnb8
今日の写真は、「アゲラタム(カッコウアザミ)」だと思います。
花は、アザミに似ていますが、アザミの仲間ではありません。
この名前は自分で調べましたが、自信がありません。
間違ってたら教えて下さい。

花言葉は、「幸せを得る・信頼、楽しい日々」などだそうです。

自宅の近所に新しい歯科医院がオープンするようです。[E:hospital]
マンション街なので歯科医院が徒歩圏内ですでに6軒ほどあります。
そこへ新たに参入です。
特徴はとみると休みが少ない。
日曜・祝日以外は、土曜日も含めて診療時間は、
午前中と夕方4時から夜9時までです。
この夜9時まで診療というのが、一番の売りのようです。
確かにサラリーマンなどには、すごく便利ですね。
しかし、いくら遅くまで診療してくれても歯科としての技量の問題もあります。
小学校を中心とした町のため、お母さん同士での噂の伝わりも早いので、腕がイマイチとの噂がたつとダメでしょうね。
どの程度シェアーを取れるか、楽しみです。
(尚、今のところ私は乗替えるつもりはありません。)[E:wink]

台風が、関東に上陸のようです。[E:coldsweats02]
風が相当強いようですので、いろいろと被害が出るかもしれません。[E:sad]
十分に注意して下さい。