1a6ajk2j
今日、自宅のベランダにヒヨドリが飛んできて「ピー〜コ!ピー〜コ!」と鳴いていました。
思わずカメラを持ち出して撮っていると鳴きながら欠伸までしていました。[E:wink]

お昼ころからの雨がちょうど止んだ後で羽根を乾かすようにとまっていた感じでした。

この鳥は、まだ幼鳥のようで親鳥を呼んでいるような感じで鳴いていましたが、この後、飛んでいくと親鳥と思われるもう少し大きな鳥が、どこからか追いかけるように飛んでいきました。

昨日見た「宇宙戦争」のような親子の愛を感じられる光景でした。[E:smile]
(勝手に親子として感じていましたが、若い夫婦だったのかもしれません。)[E:wink]

7月も今日で終わりで、明日からは8月ですね。
今年も灼熱の8月[E:sweat01]になりそうですが、溶けないようにがんばっていきましょう[E:sign01]