Sprd_8ls
今日はお天気がよかったので情熱の真っ赤のバラにしました。[E:tulip]

真っ赤をきれいに出すのは、白飛びを抑えるより難しく苦労します。
これは、絞り優先で露出補正を-2/3かけて写しました。

今日は「フォトブックお試しキャンペーン」の実際に使ってみての報告です。

実際のところちょっと苦労しました。
フォトブック作成用のソフト「Photobook Editor」の使い勝手が悪すぎます
写真のレイアウトもテンプレートのスタイルで決まっている上、勝手にトリミングされて思ったように切り抜くことが出来ません。[E:coldsweats02]

お試しキャンペーンだからいいものの、これに3500円ものお金を出して頼みたいとは思いませんでした。[E:shock]

フリーアルバムのように自由にレイアウト出来るようなテンプレートも作って欲しいですね。[E:coldsweats02]

写真を選択してから順番の入替えなどもなかなか思ったようにいかず苦労しました。[E:coldsweats02]

このように全般にわたって非常に使いにくいソフトですが、どうにか完成させることが出来、取り敢ず注文しました。[E:wink]

アルバムにしたのは、結局のところ、この春に中学校を卒業した下の娘の卒業式に撮った写真です。(FujiのF710で写したものです。CANONさん、スミマセン)

これから申し込まれる方々、頑張って下さい。[E:smile]