朝から大ボケをかましてしまいました。
定期入れを昨日着ていた上着に入れっぱなしで、バスに乗るときに気が付きましたが、もう遅く、今日は現金払いとなりました。[E:coldsweats02][E:dollar]

これも昨日の雨が原因です。[E:rain]
突然の雨で本降りにはあたら無かったのですが、超小型の折りたたみ傘では、どうしても上着が濡れてしまい、別の上着を着ることになりました。

いつもなら、サイフ、免許証入れ、定期入れと3点セットをチェックするのですが、完全にボケていたのでしょう、サイフと免許証入れはポケットに入っていたのですが、肝心の定期入れが無かったのです。
取り敢ずサイフがあったので良かったですが、ダメですね。

このようなスタートをきった一日というのは、どうもブルーな気持ちになります。


会社に着くと以前勤めていた会社から訃報が入りました。
44歳の営業マンが営業会議中に倒れてそのまま。。。[E:sad]
2歳くらいの子供がいるとのことで、何ともいえません。
直前まで元気にしていたようですが、脳の方の梗塞のようです。

今日は、自分自身の大ボケから始まって何やら暗い一日になりそうです。[E:shock]