食堂にお昼を食べに行ってきました。[E:smile]
すごくいいお天気で、風が少しあって気持ちがいい陽気です。[E:sun][E:smile]
会社の中でパソコンに向かって仕事をしていることが、アホらしくなります。[E:wink]
午後から有休取ってどこかの公園で昼寝でもしたいですね。
と、いいながらも連休に休日出勤しなくていいようにがんばらねば。
あと1日半ですから。[E:sign01]

みなさんでマクロの沼に引きずり込もうとしています。
想像を絶する重みです。どれだけ耐えられることか。。。
先月Kissの購入資金にヘソクリを使い果した我が身、どうすれば、、、
あッ!ローンという手も???ダメダメ!!!

今日のお昼休みに独り言でした。