A0wnlapn
今日の写真は、昨日の散歩で写した2色の桜です。
庭先から出ている桜ですが、1本の木から白とピンクの色の花が咲いています。2種類の木を接ぎ木しているのでしょうか? 植木のことは全く知識がありませんのでご存じの方がおられましたら教えて下さい。

価格.comのくちコミ掲示板で話題にしていたExifデータについてちょっと遊んでみました。
オリジナルデータを2種類のソフトで3種類の保存方法で保存してみました。
1.オリジナルデータを私が主に利用しているプリントソフトであるデジカメde同時プリント8で少し明るさの補正をしてからリサイズして別名で保存しました。
2.PhotoshopElements3.0で補正レイヤーで明るさの補正をした後、PSEのWeb用保存を使ってリサイズして保存しました。
3.同じくPhotoshopElements3.0で補正レイヤーで明るさの補正をした後、PSEでリサイズして別名保存しました。
結果は、桜の通り抜けのアルバムの中のヒヨドリが桜を食べている写真を見て下さい。