Nl6rb2zw
明日は、家族で造幣局の通り抜けに行ってみようと思っています。
お天気も良さそうなので花を見るというより人を見るという感じかと思うですが、なかなかいく機会もないので思いついた時が吉日とのことで思い切ることにしました。
早起きして出来るだけ早い時間に行こうと思います。[E:tulip]
当然、KissDNを持って行って写すつもりですが、人があまりに多いと写すことが出来るか心配です。
明日早い時間にKissDN+TAMRON18-200で写しているおじさんがいたら、私かもしれません。

今日の写真は、先週の土曜日に近所の池で写したアオサギの写真です。(アルバムにもアップしています。)
この池に居着いていてよく見かけます。
この池には、ゴイサギの幼鳥も時々見かけます。
この写真もアルバムにあります。

それでは、明日は、がんばるぞ〜!